人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ILLUSTRATION NOTE

norikog.exblog.jp

パンダ

私にはミネソタと書かれたトレーナーを着る最強の友達がいる。
パンダ_b0174840_23535584.jpg

その友達が実家に帰省の際におみやげで買ってきてくれたもの。
パンダ。
パッとみると、収集家もいるペッツのようにもみえるのですが、、、、。
オレンジのところを押すと、鳴き声が聞こえるというもの。
パンダ_b0174840_23541275.jpg

言葉にしずらい声をだす。
ただ鳴く、それだけ。
友達も自分に買ってもっているという。
パンダは好きだけれど、うーーーん、、、、、
どうかなぁーとはじめは思っていたけれど、最近はなにげに押して鳴き声を聞いている。
夜中のしーーーんとしているときにオレンジのところを押すと、想像以上に
大きく鳴く。ちょっとびっくるするけれど、すこし楽しい。ふふふ。
by nori-kog | 2009-11-23 23:56
<< コーヒー ひとまず >>